028-623-1291

受付時間/平日:9時から17時まで

ホーム

お知らせ

お知らせカテゴリ

3月18日(月曜日)に元気シニア活躍推進モデル事業・報告会を開催します。

3月18日(月曜日)に元気シニア活躍推進モデル事業・報告会を開催します。

掲載日
2024.02.22

お知らせ

「元気シニア活躍推進モデル事業・報告会」開催のお知らせ

このたび栃木県老人クラブ連合会では、シニアの社会参加活動の普及と活躍の推進を目的に、「元気シニア活躍推進モデル事業・報告会」を開催します。

詳しくは、下記の開催案内、チラシ、タイムテーブル、活躍事例をご覧願います。

活動事例PartⅡ
3月18日(月)の報告会では、県内各地において、地域活動に取り組まれている方々の8つの活動内容を紹介します。
この報告会は、様々な形の「連携」に着目し、地域活動の活性化につながる事例を集めていますので、
県内各地で活動に取り組まれている方や、今後、新たに取り組んでいこうと考えている方々にとって、今後の活動の一助となれば幸いです。
本日は、先にご紹介した2つの活動に加え、その他の6つの活動の様子を、一部ですがご紹介させていただきます(●^o^●)
詳しい活動の内容は、3月18日(月)「元気シニア活躍推進モデル事業」報告会でご説明します。
報告会は申込不要でどなたでも参加OKです!
みなさま、お誘いあわせのうえ、ぜひ、ご来場くださいませ。

Page top